長野旗争奪剣道優勝大会 | 明石 大久保剣道教室

明石 大久保剣道教室

剣は心なり!!

8/12 長野旗争奪剣道優勝大会


今年も参加させていただきました。

一生懸命この日のために、基本錬成を頑張ってきました。

しかし予選リーグの初戦で前年度優勝チームと激突(´;ω;`)

3チームでの予選リーグを1勝1敗の2位で敗退しました。

しっかりとした打ち込み、踏み込みはできていましたが、

緊張からか焦ってきちんと大きく振りかぶれなかったり、

丁寧さを欠いてしまいました。

基本錬成の稽古を続けて、しっかりとした基本が身につくよう、

頑張っていきましょう!



via 明石 大久保剣道教室
Your own website,
Ameba Ownd