おっさん達が夜の徘徊。。。

〆は甘々で!
ジェラテリア リカリカ さんへ伺ってきました。( ^ω^ )

でも、店内は超満員σ^_^;

店頭のメニューで悩む(T ^ T)

手がいっぱい!!(笑)
忙しそうです

チョコ系もいいんやけどねぇ

やっぱりバニラ・ミルク系やな!
今回はイチゴも選びました。

おっさん三人、夜中に外でジェラート食べてますσ^_^;

異様な光景!
しかもこのお店は中環沿い
そう外は交通量の多い中環
その歩道でジェラート食べてます(笑)

フレッシュいちご
甘酸っぱくて美味しい〜♫

ミルクは安定の美味しさ

あっちゅうまに完食!!
満足やわぁ〜
ご馳走様でした。