タイトルに夜食を追加しましたσ^_^;

夕食をいっぱい食べたんですけど、、、
ラーメン好きのおっさんに連れられて、堺市の中百舌鳥にある麺や 鳥の鶏次 さんに伺ってきました。

中百舌鳥といえば、近くに府大があるので飲食店には学生のお客さんが多いです。
私が伺った時も学生さんで満席でした^^;

知らなかったですが、ラーメン好きの人達の中では有名なお店だそうです。

関西ラーメンダービー準優勝が誇らしい^_^
こちらがメニュー

つけ麺もあります。

注文したのは鶏そばの塩

鶏次ブラック

鶏次ホワイト、三人バラバラの注文です(笑)
性格がでてます(OvO)

鶏そばのスープは、これが塩と思うぐらい濃厚です。

麺はもっちり、スープとの相性バツグンです。

このレアチャーシューが凄い
食べ応えあり過ぎです(^-^)v

美味しくいただきました。
また、美味しいラーメン屋さんに出会えて良かった〜♫

ご馳走様でした。