丹波篠山まで遠征した目的は。。。

ここ、小西のパン さんであの有名な黒豆パンを購入する為です。

通販でも買えるんですが、やっぱり店頭で購入したいという事で伺ってきました。

到着した時は既に販売終了してたんで、午後の焼き上がりを待って購入することにしました。

店内にはパンあのが全くありませんσ^_^;

レジで必要な数を申告して購入します。

この焼き上がりがこの日の最終分らしく、ここまで来て購入できるのかと思いましたが、無事購入出来ました。

店か出ると更に行列が増えてました。
途中で品切れで販売終了になったそうです。

これが無事にゲット出来た、小西の黒豆パン

黒豆がいっぱいです。

中はもちもち、黒豆のほんのり塩味がアクセントになる美味しくパンでした。

ご馳走様でした。