充実した一日 | 大久保嘉人オフィシャルブログ Powered by Ameba

大久保嘉人オフィシャルブログ Powered by Ameba

大久保嘉人オフィシャルブログ Powered by Ameba

今日は朝からすごく楽しい一日でした。
まず最初は(本田)圭佑のチームと試合をして久しぶりにボール蹴って汗を流せて最高に楽しかったなー!

そして昼すぎからはこれ!!
{83416357-CDB9-4EA2-B74F-6C307E068C3F:01}

スカッとジャパンの収録をして、テレビでは見てたけどあんなにスカッとするのかって改めて感じましたね^_^ 

すごく楽しかった!

放送日はまた後日お知らせしますね。

そしてその後に初めて体験しましたが、X BODYと言う全身に電流を流しながらのトレーニングをやりました。
{93676928-6C8A-4F33-ADFE-40795FBE4098:01}

宇宙に行きそうだけど!笑
これは全身に力を入れないとダメですごいためになるなって感じたのでこれからもやりたいなー!!
って思いました。

今日はこれが最後で一日が終わり朝から晩まで充実した一日でした。
みんなありがとうございました。

ではまた。