サプライズ | 大久保嘉人オフィシャルブログ Powered by Ameba

大久保嘉人オフィシャルブログ Powered by Ameba

大久保嘉人オフィシャルブログ Powered by Ameba

神戸でお世話になった鉄板焼屋さんから3年連続得点王のお祝いをホテルニューオオタニでしてもらいました。そして入ってすぐに一つ目のサプライズが。
{90D7F5D3-1AB7-4E40-B3B0-29A6C9745C6D:01}

こんなに素晴らしい氷アートを作っていただき最高ですに嬉しかったなー!!これ凄いよね。

そして二つ目のサプライズが。
{7EC4E4F5-3543-48B9-B7D2-3658203F87A5:01}

カナッペに自分の似顔絵が。これも凄いし食べれないと思ってたけどすぐ食べた!笑
美味しかったなー。

そして三つ目のサプライズが。
{1D85DBAC-1461-4586-B61E-CDD20BB4AB81:01}

ケーキまで作ってもらい凄いすごい。
なんかやっと実感が湧いてきた!!

そして四つ目のサプライズが。
{6F337179-7A40-4195-9418-95FECA1C1502:01}

加藤ミリヤちゃんがお花を持って来てくれて感動したなー。嬉しかった。本当にありがとう!!
ここまでのサプライズをしてくれたお友達家族(高木家)とホテルニューオオタニのスタッフの皆様とその会に来てくれた友達に感謝します。
本当にありがとうございました!

そして最後にオマケが…笑
{D3FB82A2-FB3E-4104-BEA1-002300774F8D:01}

みんなでお面をかぶって写真撮って終わりまし!
ちなみに自分はジョニーデップね!笑

ってことで楽しい感動する食事会でした。
{0C9030BE-A7A9-4F51-B020-4DF3FD9F5C0D:01}

ではまた。