ご報告 | 大久保嘉人オフィシャルブログ Powered by Ameba

大久保嘉人オフィシャルブログ Powered by Ameba

大久保嘉人オフィシャルブログ Powered by Ameba

どーも!
もう知ってる人も多いかもしれんけど、
Mr.Children、ナオト・インティライミさんがいるエンジンっていう事務所が
オレのマネージメントをしてくれる事になりました!

もともとサッカーやってた人が多くてサッカーの事、オレの事を理解してくれるし、
エンジンとしてスポーツマネージメントの最初をオレとやりたいと言ってくれて
心強い仲間が出来て凄く頼もしい!!


そんなこんなでブログも始めようかと。
Twitterとかfacebook、インスタもあるけど、
ここではゆるーくプライベートな事を中心に
日常や家族の事なんかを書いたりしようと思ってます!

記念すべき最初のブログということで今回だけはまじめに。笑

昨日3年連続でJリーグ得点王を取る事が出来ました。
これに関してはシーズン通して一緒に戦ったフロンターレの皆が
オレにパスをくれたおかげでもあるしサポーター、スタッフの力なくしては
取れなかったと思うので、本当に感謝してます!

最終節の仙台戦はオレもチームメイトもスタジアムにいるサポーターも
オレのゴールを意識してくれてたと思うし、
その空気は仙台の選手も感じてたと思うのでめっちゃ難しい中だったけどゴールする事が出来て、
ホームで勝利も出来てたので正直ホッとしてます。

フロンターレとして絶対チャンピオンシップに進出しないといけない位置にいるチームだから
行けなかったことは余計に悔しい。。
練習して成長するしかない。

これからの大久保嘉人にご注目っ!
それじゃーまたっ!