てむ

てむ

主に、漫画・小説・アニメ等々の感想を不定期に

Twitter→@o_kubq4g

Amebaでブログを始めよう!
週末に行われるスフィアさんのライブの予習でてんてこまいなうです。

振りコピは当然のようにぶっつけ本番どうにかなれ状態です。

誰かライブ映像貸してください(笑)