琵琶湖決戦PRIDEもうすぐ発売かな? | 琵琶湖 バス釣り ガイド 長谷川耕司「続・スクリューなブログ」

琵琶湖決戦PRIDEもうすぐ発売かな?



今年の名古屋キープキャスト時に撮られた映像です。

このコメント撮りからこの企画がはじまった。

まさか、まっつんとこんな企画になるとはね・・・笑

まっつんがガイドになる前には想像もしてなかった。


後日、まっつんとBRUSHスタッフと3人での打ち合わせ。

ここでも結構な対談状態になってね・・・

さらにその後、まっつんと二人でもう1バトル?笑





そしてロケが終了。

勝ちたいと言うより、負けたくないという心境だった。

そんな気持ちをお互いがバス釣りで表現しあった映像になったんではないかと思う。


このDVDBRUSHよりもうすぐ発売になると思います。