こんな日がやってくるとは・・・ | 琵琶湖 バス釣り ガイド 長谷川耕司「続・スクリューなブログ」

こんな日がやってくるとは・・・



10年以上前かな~まっつんと知り合ったのは?

その時まさかこんな事になるとは思いもしなかったなぁ。

その当時はまっつんと釣り対決しても負ける気がまったくしなかった(笑)

でも今はまっつんの釣りも周囲からスタイルとして認められている。

メーカーの看板を背負うまでに。

昨年のナガラ10耐でも優勝した。

そんなまっつんとの対決・・・

お互いそれなりに内心、鼻息は荒かったと思う。

今回のDVDは対決として釣りをしているけど、

お互い実際は何と対決し、何に挑んでいたんだろうか?

その一つは紛れもなく「スタイル」にこだわるということだったと思う。

対決としては勝ちと負けに分けられてしまう。

けど本当の見どころは・・・

モチベーションとしては最高に上がった状態で釣りが出来たと思う。

是非いろんな角度からこのDVDをご覧になって頂きたいと思います。