やっと落ち着きました。 | 平凡な毎日

平凡な毎日

平凡な主婦の毎日を綴ります。一人娘の事と趣味のお菓子づくりと洋服づくりを中心に。

やっと落ち着きました。

何かというと産後の抜け毛汗汗汗

初めての出産の後は全然気にならなかったけど

あまににも抜けるので恐怖さえ覚えましたダウンダウンダウン

産後3ヶ月から抜け始め

シャンプーしたらごそっと抜け

みるみる排水溝が真っ黒に汗汗汗

心配になって皮膚科でみてもらいましたが産後だから仕方ないといわれただけでした。
やっと抜け毛が減ってきましたあせるあせるあせる

しかしよく見たら抜けた所にから髪が生えてきてツンツンにたってます。

当分帽子が手放せないですダウンダウンダウン



Android携帯からの投稿