植物生まれ地肌シャンプ―&果汁トリートメント | 平凡な毎日

平凡な毎日

平凡な主婦の毎日を綴ります。一人娘の事と趣味のお菓子づくりと洋服づくりを中心に。

アメモ二さまより

株式会社石澤研究所さまの

植物生まれ地肌シャンプ―&果汁トリートメントモニターさせていただきました。

植物生まれ地肌シャンプー&果汁トリートメント


$平凡な毎日-1346647119831.jpg

9月になってもまだまだ暑い日が続いています。

とっても気になるのが地肌のべたつきです。

さっぱりしたくて試させていただきました。

柑橘系の香りが好みのワタシにはピッタリと期待大です。

まずシャンプ―泡立ちがよくてオレンジのいい香りでべたつく地肌がさっぱりしました。

トリートメントのほうもいい香りでべたつかないけど髪はまとまりました。

すごく良かったです。

オレンジの香りに癒されました。

今のシャンプ―なくなったら買おうと思っています。

モニターの機会ありがとうございました音譜音譜音譜