ピュアイオンミスト | 平凡な毎日

平凡な毎日

平凡な主婦の毎日を綴ります。一人娘の事と趣味のお菓子づくりと洋服づくりを中心に。

株式会社 ラクピュアさまの  ピュアイオンミストモニターさせていただきました。

$平凡な毎日-1346292734377.jpg


$平凡な毎日-1346292788309.jpg

無色透明でにおいもありません。

私は混合肌で口元はとってもカサつくのに鼻の周辺はかなりべたつきます。

夏は化粧崩れに悩まされていました。

パンフレットに書いていた化粧直しの仕方試してみました。


$平凡な毎日-1346292856318.jpg

いつもは油取り紙でおさえてからファンデーション塗り直しますが

コットンにピュアイオンミストをスプレーして崩れたファンデーション拭きとり

パフにミストスプレーしてファンデ―ション塗りました。

厚塗り感がなくむらなく仕上がりました。

ちょっとびっくりしましたビックリマーク

まだまだ暑い日が続いているのでお世話になります。

モニターの機会ありがとうございました。
ピュア肌美人ファンサイト参加中




化粧崩れが始まった・・・ そんな貴女に試して欲しいこの方法!