こんにちは

今朝は寒かったですね~

猫のマイちゃんも私の頭にピッタリくっついて

寝てました。うちの猫は布団の中で寝るのは

好きではないようで、一旦は入るけど

すぐ出てきちゃいます。

昨日 シロクマに来て下さったお客様

ありがとうございました。

直接お礼が伝えられて良かったです。

そして、大勢のシロクマに来て下さった

お客様本当にありがとうございました‼️

感謝の気持ちでいっぱいです。

お店を継続出来ないことは悔しいですが

シロクマのパンは主人しか作れないので

お許し下さい‼️

今年もあと1ヶ月

いろんな事あった一年でした。

来年は少しでも良いことあるといいですね。

また、みなさんに逢える事を楽しみに

頑張ります🎵

年末年始何かと忙しないですが

お身体ご自愛ください‼️

ありがとうございました‼️