こんにちは😃

三連休真っ只中ですがお元気ですか‼️

11月とは思えないほどのぽかぽか陽気で

遊ぶには最高のお天気ですね。

今月も残すとこ、あと一週間という事は

主人の月命日がきます。

早いもので4ヶ月がたちます。

主人が亡くなった時はまだ梅雨が明けてなくて、

7月は雨ばかりでした。

主人が亡くなって間もなく梅雨明けし、

今度は、雨が全然降らない暑い夏がはじまり

秋が有ったのか分からないうちに、寒くなって

今年も残すとこ1ヶ月ちょっとです。

お店をどうなるか┉

まだ、決まってません。

気候の良い時期だけ、カフェを無料休憩場として

開けようかとも考えていますが┉

取りあえず、今年の締めくくりとして、

寒くなっちゃうかもしれませんが、

雨かもしれませんが

主人の月命日に当たっているので

あと1回

11月29日(日曜日)にシロクマ感謝ディーを

しようと思います。


まだ、お天気も分かりませんが

シロクマに梅ジュースを飲みに来てください‼️

お待ちしてます。