最近ふとカウンターを見て驚きまし500位

もうずっと放置しているブログですが

そんなに毎日心配で見てくれてる人がいる

びっくりしました!

人生最大の大ピンチと言われての8月の大手術

そのときはそれを克服して絶対に再開する!という

希望を持って夢ももって前向きに向き合っていました

そのなかでの1ヶ月もしない時

もうおみせの再開準備をやりだしたそのとき再発、転移がもう

認められたのです 再手術がまもなくして言い渡されました、

ことしに入り3度目の大きな手術です

わたしはその前の手術でいっぱいいっぱいだったため

立ち上がれないほどのショックでした

なにをどういわれてもノイローゼ状態沈んだまま

くるしい苦しい日々でした。

もうメスでは立ち行きができないところまで来てしまってるため(先ほどの3回目の手術ご)

放射線をいろんな所に35回くらいあてるそうです。

もうなにもやりたくないのが本音ですが生きている以上どうしようもない

でも生かされていくのも辛いです もう口からは食べられないでしょうし、

すこし現状をかいてみましたが 年賀状や問い合わせもいろいろ頂

そちらにもお返事を懸けていません ほんとうに申し訳ありません。

コメントにもお返事書けませんから

よろしくおねがいします  強い人間になりたい