また手術になってしまいました
今度は今までの比では無い程の大手術
今後仕事が出来るか?
口から栄養が採れるのか?
課題満載の手術になります。

シロクマの営業は25日(日)で終わり休業に入ってます
解っていながら営業中には公表出来ませんでした 日曜日何人もの方に「お体の具合どうですか?」と問われましたがはぐらかし申し訳ありませんでした。そしてありがとうございました。

キャップも入荷したばかりなのに残念無念です申し訳ありません。

こう言う事は何時も突然やってきます
通ってる病院がもうこれ以上うちで看るのは無料手遅れになる!と判断したのでしょう
信頼の置ける大病院の医師を紹介され今まで半月あらゆる身体の検査をやって来ました
準備の為呼吸訓練も器具を使って毎日やれねばなりません。

本当に急で申し訳ありませんが
お店は当分休みになります
何時ものように1ヶ月位とか言えない状況です

でも、お店再開を目標に皆さんの前に戻って参りますので末永く応援宜しくお願い致します。