梅雨が長かったので
その分暑さが応えますね
ヘロヘロです

でも少しは走っておきたい

急な暑さでひまわりも元気なさげ、

元気よすぎて倒れて来てました。

日高のベイシア隣の公園で休憩

この後すぐお近くの加藤牧場で

牛乳と搾りたてミルクのジェラート

牛乳って熱中症に凄く良いって知ってます?
ヨーグルトと牛乳は毎日取り過ぎな位採ってます。


バイパス~


定点観測
まさか列車が来るとは(*_*;

遥か彼方に行ってしまった。。


日陰は良いね
長い日陰区間希望

こんなして午前散歩終了~

ーーーーーーーー
番外

雨の日
合羽着用で走るとして
(合羽着用でなくても)
飲食スペースでびしょびしょのまま食べる
普通ですか?

オートバイで若き日
ツーリングに出掛けていた頃は
いちいち脱ぎ着したもんですけど

ーーーーーーーー
そう言えば、
昨日撮った写真アップするの忘れてた。

八高線のSLラッピング列車