今日の午前中はポタに行けそう
いそいそと準備して出発!
しかし
(またスマホを忘れて隣町から戻った、認知症の始まりか、)



雨ばっかりだったからひまわりの花の向きも定まりませんね

走りながら目的地決まりました

わたしの唯一外で食べられる物
ソフトクリーム(コーンは食えない)・ヨーグルト・プリン、、
もう考えつかない、、、

リュックに詰めて持参はよくするけどね
わたなべ豆腐で豆乳ソフトでも最後に食べれば良いかな~と思ったけど
どこに行ってからの最後豆乳ソフトかが思いつかなかったので加藤牧場でアイスクリーム食べて帰って来る事にしました

しかし今日は寒いくらい


牛さんの食べる飼料に
でもこれは加藤牧場じゃないよ
鳩山の清水牧場です

鉄塔を追いかけ

やって来ました


CHARI(笑)

アイスクリームでは無く美味しいヨーグルトに

美味しかったので
ビッグサイズお土産(自分に、

あ、とってもおいしいだった。


ヨーグルトや牛乳・プリン、チーズ類も


ケーキもあります。

食事のメニューも豊富だけど
日替わり丼が良さげ




寒いくらいなので
ジェラートを求める人は少なかった


定点撮影をしてお終い
ちょっとだけ降られましたよ💦💦