腰の筋肉が凝り固まっているようで
ここのところぎっくり腰級にキツイ
朝一で接骨院へ行きほぐして貰う

そんな1回で治る訳ないので少し通うようかな、
でも自転車は腰に優しいからどんどん乗ってよ!と言われた。
はい、乗りますよ


いきなり見慣れぬ小径車
奥さん用だけど
わたしが試運転と称して乗ってみるw

買い物行きます。

隣町で卵・ハム・スライスチーズ・砂糖・キャベツ・牛乳、重いよ

キャベツだけハンドルに掛けて

そう言えば「しまむら」もチラシ入ってたね

寄る

一番大きなリュックを背負って来たので少し余裕あり
安かったGパンとベルトを買う
リュックバンバン



青いブルーバード号のエンブレムに
さようならと書いてあった
もう直ぐこの車両も引退なんだな、
越生線くらい走ってもいいのになぁ


さようなら~ヽ(^0^)


新しく開設された越生駅東口

東口が出来たのにヤオコー撤退
皮肉だね


おまけ
よくぞここに出てきてくれたね~

花を刺してあるんじゃないですよ
直植えの枝がここに出てきたんですw