昨日は病院でエコー検査に
細胞診と言ってインフルエンザみたいに組織を拭って検査に出す ものをやりました。
エコー検査は特に問題無し
細胞診の結果はまた後日
疑いありって何時も出てしまうんだけど
まあ大きく見て変わらなければ毎週の経過観察で様子見

身体がしっかり動くうちはストレスが無いように楽しく動きましょう!

で、晴れが予想された今日
待ちかねたように藤を見に出発ですo(^▽^)o

鼻も当然マスク被せて居ますが
この時鼻から外しちゃってますね……
マヌケに見える

矢車草にストロベリー何とか?
色合いが綺麗

ネジがどうも緩んでいるようで
スパナが必要で持ち合わせて居ない為
コメリで購入

リュックに何時も入れて置こう

バッチリ緩みも解消して
ここは小川道の駅直ぐ裏

沢山咲いていればみんな綺麗♪


新緑の道を進み

やってきましたよ
寄居町の長昌寺さん
超穴場です


何たってこれだけの藤なのに
観覧者私ひとり
そう、ひとり占めなのです~


綺麗でしょ♪

しばしひとりでうっとり
もうミッションクリアです


門前の石仏も花に囲まれて嬉しそう

このお寺は寄居町の七福神巡りの一つ何です
寿老人
シロクマのんびりライドでも寄居七福神巡りやりましたね~



丈夫で長生き出来るように
お願いして来ました。

さあまた寄り道しながら帰りますかね

小川農産物直売所にて
持参品を食べます
販売機でコーヒーも買いましたよ


このな道並み止まりますよね、
えっ、普通に通り過ぎますか!?

絶えずノンビリなので
10うんねん乗ってもゴールドに安全運転してます

東上線
小川から寄居は単線になります

さあ、明日から仕事がんばろう!
最後の1枚は昨日夕方行った
五大尊のツツジです~