受付は終了致しました。



パン工房シロクマ 通称シロクマパン は

今年10月に30周年を迎えます!

よくもこんなに長い間続いたな~とつくづく思います。

 

平成元年創業なので分かりやすい、

 

そこでジャージを作る事が好きなクマ店主(笑)

30th記念ジャージをシンプルにデザインしました。

もしよろしかったら注文をおねがいします。

 

男女共通のサイズです。 レディースサイズはありません。

ジャージのサイズ参考に

注文はサイズと着数をお書きになり下記のアドレスに送ればOK

 

予定のお値段ですが 30th記念ジャージは8,500円

 

パンツも言われると思うので最新のパンツと組み合わせています。

肩ひもありのスタンダードパッドで12,500円

ちょっと値段張りますが、、

 

 

パンツの注文は、肩ひもありor無し

を書き、パットを選択していただきます。

書いてない場合はスタンダードになります。

判らない人はこちらを見て下さい。

 

サイズ等の参考に ←WAVE ONE 

 

一度でもシロクマジャージを注文されている方は

住所等書かなくて構いません、ハンドルネームで結構です。

 

初めての方、又は発送を希望される方は

郵便番号・住所・氏名・電話番号をお書きの上

サイズ、枚数、間違いなく記入し


 

 

代金は納品される2・3週間前に指定口座へ

振込みとなります。

メールで注文頂けた方にはメールでお知らせします。

(注文したのに返信が無い方は

メールが届いてなく受理されてないです

もう一度注文し直して下さい)

 

遠方の方も発送可能ですので

問い合わせ下さい。

 

締め切りは5月7日

GW明けの火曜朝8時までです。

よろしくおねがいします。