風強いです!
でもね、今日しか空きの日が無いので
走り出しました。

鯉は気持ち良さそうですけどね

素敵な青空

けど、まともに風を受けたら進みません

何とかまた森林公園に、

よう行くなぁ、とお思いでしょうが
障害者手帳を持ってるので無料です
自慢にもなりませんが、

国営なので使える特典は使わないとね
今ネモフィラが良い頃だと思うので
それだけでも確認です。

青空とネモフィラ

綺麗でした~
ひたちと違って全然空いてるし、

ルピナスはGWに丁度良いようです


森林公園は南口から入るとサイクリングロードまでかなり歩かされますから
中央口か西口がお勧めです。
園内は林間コースなので風が無いのも良いですね。
中央口から入って西口で出ました

途中馬見たり

石碑見たり(笑)




これからはお店同様に
走る時もマスク必須です


良い感じでした