昨日1ヶ月振りに無事再開致しました
今日に至ってはオープン時からもう続々と、嬉しい悲鳴ですね(^0^;)
午後2時前には完売閉店しました

決して何時もより作ってるパンが少ないということはありませんよ、早朝から必死に作りましたから 梅の時期並みに沢山のお客様に来て頂きました 
売り上げ見てビックリ!
ありがとうございました。

明日も同じ位来るのだろうか!?
一部材料が間に合わなく
出来ない商品もありますが
明日も元気にオープンします

しかし、ずっと早起きしてなかったので
超早起きはきついですね
自分の決めた商売だからしょうがないけどね

4月・5月の怒涛のなんちゃら10連休とやらは無視して(笑)
通常の月曜・火曜・水曜休みと同様に
休ませて頂きますのでよろしくお願いします。
また迫ったら書きますね

そんな続けてなんて絶対に出来ましぇん

ペコリ