当時わたしは八王子に住んでいました。

ワンルームの3階302


八王子市役所のすぐ近く

浅川沿いで部屋から富士山も見えました。

ただ、八王子の花火大会で富士森公園辺りから打ち上げられる花火が

市役所が邪魔して上三分の一位しか見えなかったなぁ


その浅川河川敷でバイク遊びもしたりして

その河川敷で近年シクロクロスの大会が行われているのを知って

懐かしさで妙にテンション上ったっけ

いい所だったな  数年前通ったらそのハイツなくなってた( ´(ェ)`)


北海道バイク旅はいとこが「本州あたりの景色とはまったく違う」

「行ったら世界が変わるから」「行くんだったら絶対道東!」

と熱く語っていたので行く決心をした。


今回見つかったネガは初めての北海道旅ではなく

2度目の旅で道東以外を廻っている。

最初の画像が欲しい。。

初めてのフェリー乗船

相模原の女性ライダーと一緒になり苫小牧に着いて

朝ごはんを一緒に食べたっけ 良いおばちゃんになってるかな。

でもそれは初回だから画像に収まってない。


色んなひとにあったなぁ。



どう言う構図なんだ(笑)


野営




はい、あやさん正解! オフロードバイク。






つづく