本日はどうしても確定申告に行かなければ

いけないので

早い時間に行ってからその後自転車乗るか?

午後からにして先に自転車乗るか?


遅い時間に出発だと出掛けるのが億劫になりそうなので

一時頃までポタしてくる事にした。


行き先まったく決めず

走りながらどっち行くかの迷走(何時もかw)


この間から橋の画像良く撮るな~





都幾川に架かる橋




橋・川・土手上の樹木 いい感じです♪自転車もw


嵐山渓谷方面に進む


そうだ、たしか奥の方に冠水橋があったはず!

前は途中からダートになったので行かなかったが

えい!とばかりに進む


そこには神秘的な冠水橋がありました。




画像では伝わらないと思いますが

人っ子一人通らない静けさの中

しばし感傷に浸りました。

注:ロードバイクでは行かないほうが良いです。


しかし、この看板変な略だなぁ



まだ時間はあるので大平山を越え小川町方面へ


すみません。また自転車の画像



空の青さについ撮ってしまいました。


小川道の駅方面に進みますが

ん、こんな坂が新しく(山道を舗装したのかな)出来てる。




これは村正さんに任せよう(笑)


あとは引き返し途中

梅?の花が綺麗だったのでそれを撮って任務終了




二時近くに確定申告に行ったが

思いのほか早く終わりました。よかったo(^▽^)o