やっと風も収まった感がありましたが

まだ時折ビューッと吹いておりました

でもいいほう

折角休みを週休二日制に変えたのだから

一日くらいは乗っておかないとねぇ。


今日も楽しく小川・寄居方面をポタしてきました。


何か風情がありますねぇ



信州風街道を抜け

小川町駅うらからずっと線路沿いを走ります。


途中竹沢駅近くに

気になっている中華屋さんがあります。





風、強いなぁ


とっても昭和な感じで 入ってみたい気がするけど、、、

勇気が出ません(笑)

誰か行った事のある方いませんか?

(正面から全体を撮っておくんだった。その方が良い絵が撮れた)


その後ここまで行って

今日は折り返し



寄居ですね。


帰りしな八高線の線路と共に

写真を撮ろうとしたら 運よく列車が来た!

(八高線は昼間二時間に一本だったりする)




ディーゼルは良いですね。


少し戻って

小川の道の駅で昼食です。





クリックしてメニューを見て下さい。


私が選んだのは




きのこうどんです。  美味しいです♪


最後に間接自撮り




自転車でお散歩(ポタリング)

良いですね~


明日からまた頑張りましょう。