夕べから物凄い風で

朝になって収まってくれていると良いな~


って思ってましたが全然衰えない

しかも寒い!


自転車乗りにとって風は難敵なので

少ないだろうと思ってました。


ところが、、、


けっこう来ましたね~ 次から次へと、驚きました。

みんな元気だ

行きを頑張って、帰り北風を追い風にって感じかな


ありがとうございました。


ーーーーーーーーーーーーーーーー


今日のパンは「牛乳クリーム」です。







今日は 上からの火を低くして約9分お待ち下さい。


さあ、焼きあがりましたよ~




ちょっとピンボケ?


でも、美味しそうでしょ♪


牛乳クリーム ¥130 です。