家族になった日。 | ailes〜エール〜(Cafe * Yumi)
結婚記念日が入籍した日なのか、式を挙げた日なのか…

いまだにわかりませんがあせる

2月7日、記念日でしたラブラブ(結婚式の日)

ブログで何を語る…!?あせる

馴れ初め!?夫に思うコト!?今後の抱負!?(正月かあせる

色々浮かんだけど…どれもブログで発信するような事でもないし(嫌やわ、こっぱずかしい…)

そもそも言葉に出来ない(by.小田和正)

毎日色々なことがあって、毎回色々なことを思うDASH!

だから、この言葉にならない沢山の想いを大事にしながら、日々頑張っていこうと思います。

なんや結局色々書いてるやんって言われると身も蓋もないんですが…あせる

いっぱい文句とか言うてるけどあせる2人から始まった家族が今では4人になり、一緒に過ごしている日々がとても幸せですラブラブ

ありがとうブーケ1これからもよろしくお願いしますニコニコ


Cafe * Yumi-130207_2024~01.jpg