Osakamarathon42km



とりあえず、大阪マラソンに向けてのトレーニングとして、


「フルマラソンの距離43km」走っときました。

ちゅーか、ハーフまで5分ちょいで走ってたけど、

折り返し地点で腹が減って、走って胃が揺れるたびに

ひもじい気分に陥って心が折れてしまい、
残り半分歩くことになってしまった。


お金さえ持って行ってれば、もしくは、電子マネーでもあれば、
しのげたけど、持っていくのを怠ってしまった、

まさかの失態で、手袋も懐中電灯もなかったので

後半は、結構たいへんでした。


そやっ!ipod nanoに電子マネー「Edy」あたり埋め込もうかな。

と思ってipod nano見たけど蓋開けるん無理っぽい。

これから、走るときは、1000円札くらいは携帯しとこうと思ったランニングでした。




Nike+ SportWatch GPS powered by TomTom WM0069-077