iphone4アンテナ問題解決、ケース無償提供プログラムの配送日が早速決定したメールがappleより送信されました。

 

 

9月1日到着予定です。あと、1ヶ月後ですね。通知早いなと、思いながらも、決定すると一安心です。

 

いまは、キーやコインでこすっても傷つかないインビジブルシールドというフィルムを貼ってますが、似たような素材の上に置くと軽く同化してふっついてしまうのがストレスです。たとえば、macbookの上に置いても軽くふっつきます。剥がすときにべりっとフィルムまではがれそうになります。

 

3Gもこのフィルム貼ったんですが二つ重ねるとふっいてしまって非常にストレスです。なので、バンパーがあればこの問題解消されそうです。

 

それよりも、新型kindle気になりますね、もうちょい進化しないと買わないと思いますが、価格もお手ごろになってきていいですね。液晶サイズそのままで軽量化8月に発売のようです。

 

ZAGG iPhone 4用 保護フィルム invisibleSHIELD Full Coverage for iPhone 4 zgivspho ootnb

ZAGG iPhone 4用 保護フィルム invisibleSHIELD Full Coverage for iPhone 4 zgivspho ootnb

どこでもデジタルオフィス