梅雨明け発表されました。Yahoooow!!

 

明日から、鬼の草刈りが始まります。

4,5キロ減量のダイエットにもなるとおもいます。

 

ついに、夏ですね。花火大会に祭りが盛りだくさんうかれる夏の始まり。これから、夏になってくると、24時間稼働中のパソコンが悲鳴を上げてくるんですよね、夏に入る前に昨日一台、おしゃかになってしましました。

 

ファンにコードが引っ掛かりファンがとまってました。。。

 

買い替えは来年の初めあたり日本に帰ってきてからになります。う~んもっと時間が欲しい。

 

今日、ホリエモンと勝間さんのトークショー後編がありますね。しかし、ホリエモン楽しげに復活できてよかった。今のホリエモンのほうが前より良くなった感じがします。前も好きやったけど、今のほうが無理やりにでも人生楽しんでる感じがする。

 

おっと、9時か、さて仕事仕事。

 

 

どこでもデジタルオフィス