ソフトバンクから、Fonルーター到着しました。iphone4と同じような箱でしたw

iphoneから、fonに登録すると、itunes 1000円分プレゼントってことでしたが、そんな、メールも画面も表示されなかったので、サポートセンターに問い合わせてみました。すると、確認次第2週間以内に携帯に連絡するということでした。う~ん微妙に長い、fonルーターは、調子悪く、毎朝みると、エラーになってます。はずしたいんやけど、プレゼントもらうまで、毎日電源落として頑張ってます。もと、フォネラーでして、たぶん、3日くらい電源落としとくと警告が来てたと思います。プレゼント来るまで警告来ないようにがんばります。

 

 

どこでもデジタルオフィス