jetstar air 本日のみ格安シンガポール往復8000円の就航記念セールしてます。

 

 

 

 

6時からの発売だったので、もう、売り切れてるだろうと思ったら、往復8000円でシンガポールに行ける航空券残ってました。ちなみに、台湾には、往復4000円です。激安ですね、iphone4 をシンガポールに買いに行こうと思ったのですが、日にちが合いませんでした。ちなみに、昨日iphone4日本で手に入れました、89組です。もちろん、simfreeではありません。 シムフリー版iphone4欲し~。シンガポールも7月30日あたりにiphone4発売決定やったらこのジェットスターの格安航空券、買っとくんやけど、今回はパスかな。もうちょっとスケジュール相談してみよう。

 

jetstar.com

どこでもデジタルオフィス