DV2011 アメリカ永住権抽選結果発表!!!

 

去年、NYにいるときに、DV2011永住権グリーンカードのロトに申し込みましたが、おそらく落選でした。まず、手紙が届かないのと、サイトにアクセスして確認しても整理番号を間違ってない限り当選してるメッセージが出てきません。。。

 

 

 

ふ~、また来年にかけるしかないか。

 

質問があったんで追記:ちなみに、いろいろ手数料かかる永住権取得サイトが多いですが、自分で申請すれば無料ですよ。代行してもらっても、5000円くらいです。難しいポイントは、提出する写真のスマイルですw WEBからすべて申請できます。

 

為替お手ごろになってきました、海外旅行に行く予定があるならいつでも仕掛けられるように早めに口座だけでも作っておいたほうがお得です。

マネーパートナーズ

外貨、両替はマネーパートナーズがベストです。銀行とか金券ショップでは、2,3円の手数料が、かかりますが。マネパなら、20銭です。しかも、月一回まで、振込み手数料無料です。ドル円87円、86円、ユーロ円107円とかの円高の時期に、海外旅行に行く予定があるなら、早めに口座を作っておいて、両替しておくと、結構お得です。今すぐ、口座開設!!マネーパートナーズ

しかも、今ならキャンペーン中です。