おおっ!海外でもパケットし放題。

やってくれました、孫さん、ソフトバンク。

 

対応エリアは下記ソフトバンクのサイトにあります。

http://mb.softbank.jp/mb/international/roaming/area_price/packet/#setting

 

MIFIの場合だと、いちいち、現地現地で、SIMを買い増さないといけませんが、

この、ソフトバンクのサービスの場合、そのまま、契約なしですぐに海外でもパケ放題最高ですね。ただ、一日1480円だと、2日くらいの海外旅行だと良いんですが、一月とかになってくると、やはり、MIFIかbmobileかpoketWIFIで現地SIMのほうがだいぶコスト削減になります。スペインとかやと、一日300円か500円やったと思います。

 

2日くらいの短期トリップとかやと、この、ソフトバンクのサービスはかなり使えます。

 

今のところインド・南米がないんですね。それでも、思ってたよりも多くの国をカバーしてたのでビックリでした。

 

7月21日からか、そういえば、バッファローのモバイルwifi機器どうなったんやろ?

 

 

 

 

どこでもデジタルオフィス