握力83kg!!!!!!!! | 尾道うどん屋日記

尾道うどん屋日記

ブログの説明を入力します。

スマホにしたらヤフーブログが使えなくなったのでお引っ越ししてきました。

やはり合同庁舎2時で合ってました!

飲食店が増えたのかよくわからんけど、80人くらいいて、バイク止めるのも苦労しました。


3時過ぎに終わったので、近くのコスモスへ。

講習会はハンバーグの食中毒の話がメインだったので、気分はハンバーグ!

でも、作るのはいい肉じゃないと臭いので、安っぽい4個入りのやつ買いました。

あともウインナーやら冷凍餃子やらと、超加工品ばっかり!だって安かったんだもん。


4時オープン。

まさかの準備中にTMTM来ました!?

「よ、4時だよ!?」

「開いてて良かった!」

たまたま用事がこっちにあったみたい。


5時頃佐T君来ました。


S神さん来ました。

一杯おごってくれました!

すでに3杯飲んでたけど。

1時間早く開けたら、1時間早く飲むみたい。

たしかに日曜日も早めに飲み始めてるな。


「夜店(の売り上げ)えげつないでしょ!」

「ですね!」

うらやましい!

でも、今週は台風がねー。どうなるんだろ???


TB来ました。


K原君はノンアル。

またダイエットかな?

ドクターペッパー飲んでるから違うか。


K井さんがオーストリア人カップルを、その辺でナンパして来ました!


見た目そんな感じしなかったけど、彼女が彼のマッチョ写真見せてくれました。

凄かった!!!

一瞬、U佐さんの息子さんの写真見せようかと思ったけど、K井さんが説明面倒くさいだろうなとやめました。


握力計を渡す。

まさかの83kg!?

当店最高記録が出ました!

ただ、写真撮らなかったので再チャレンジしてもらう。

やっぱりちょっと落ちます。

でも・・・

73とか

76とか出ました!

何やってる人だったっけ?

忘れちゃった。なんかのスポーツだったと思う。

彼女も41kg!!!!

女性最高記録!

槍投げやってるんだって!


日本人チームは全然でしたー。

俺も、いつもは40は超えるのに、昨日に限って超えなかった。チェッ


なかなか凄いカップルをナンパしたもんです。


K井さん残り。

「K井さん、英語上手くなってません?」

なんか、以前より楽に話してる感じがした。

私がオススメした、19カ国語話せるユーチューバーのやつ見てるせいかもね!

ただ、“ランゲッジ”は通じなかったけど。

私が「ラングエッジ」って言ったら通じた!


ユキムラチャンネルも激推ししときました。

U佐さんは見てるみたい!


10時50分終了。



1日常温で置いてたけど、大丈夫だった。


伊達政宗のが3話だけあるみたいだけど、あんま面白くないな。

現在進行中の長宗我部シリーズ見るかぁ。

まだ2話しかないから、ハマると更新が待ち遠しくなるのがしんどそう。




また海の写真忘れた。

7時間睡眠。


だいぶ前にサヤKにもらった、長野土産のそばスパゲッティを使いました!

鯖缶とアボカドとニンニクとトマトジュースのスパゲッティ。残念ながら、そばの味は感じられず。

でも美味しかったです!



さっき、K口さんからLINE来ました。

花火の日我が家に来るそうです!

前日は店に来ると思います。


これで何人になったんだ?

そろそろ限界かな。