オモロいのを見つけました! | 尾道うどん屋日記

尾道うどん屋日記

ブログの説明を入力します。

スマホにしたらヤフーブログが使えなくなったのでお引っ越ししてきました。


「アンタッチャブルの早速行ったみた」!

私はユーチューブで発見したんですが、フジテレビのゴールデンでやってる番組でした。


清水って、ビーバップの撮影地だったのね!

この商店街は、前にA君とTPN屋と歩きました。

これ!

ユーチューブのコメントにも、真ん中に停まってる自転車のことけっこう書かれてた。

レンタサイクル?


とにかく、めちゃくちゃ面白いんでオススメです!

清水回だけで9つくらいあります。




昨日はYさんから。

またノンアルです。

台風はなんか一旦西に行きましたね。 

30日からは雨降るそうです。


TB来ました。

なんか弁当食べてた。


K原君来ました。

生ビールとほろよいなんで、計8%。

相変わらず、頭の中は◯ちゃんで一杯だそう。

この前、HD君が「K原君ってイカちゃんを狙ってるんでしょ!」と、トンチンカンなこと言ってました。

全否定しといたけど。


バイト帰りのA君が「一杯だけ」と言って、2杯飲んで帰りました。


東京の男性来ました。

見るからに芸術系。

やっぱり、映像の仕事してました。

一杯おごってくれました!


TBはちょっとだけ延長。


その後も2、3杯おごってくれました!!!

なんか話が盛り上がった。歳は50手前くらい。

しばらく尾道にいるそうなので、また来るかもしれません。(だいたいこう書くと来ないんだよねー。なんで?)

 

0時57分終了。


信号のタイミングが悪かったらローソン寄ろうと決めてました。

お試し引換券で、懐かしいガムを購入!

ただ、ガムを噛むタイミングがない。

昔は友達と遊んでる時は、いつも噛んでたけど、今は友達と遊ぶ=酒を飲む!だからね。


夜食した割によく眠れました。


店で見つけた「極楽ラ王」。

まだ賞味期限が切れて1年未満の新鮮な(?)やつでした。

暑いんで、すぐに火を消してフタをして余熱調理してみた。余裕でいけました!



今日は37℃あります。