色々食べました!!! | 尾道うどん屋日記

尾道うどん屋日記

ブログの説明を入力します。

スマホにしたらヤフーブログが使えなくなったのでお引っ越ししてきました。


厚切り牛タンにコウネ!!

コウネは広島でしか食べないらしい。


なんとかカルビとロース!!

上ロースが一番旨かった!


熊本直送のタン刺!


生センマイに炙りユッケに炙りレバー!!!

センマイとレバーはおかわりしました。

あとY本君がわさびを2回もおかわりしてた!!


他にも、色々食べました。

肉だけで10種類以上は食べたと思う。

冷麺も美味しかったなぁ。


珍しくS井君が顔出しOK!

TBが撮った写真です。


みんな肉を食べるペースが落ちないんで、懐が心配になりました。


でも、全部美味しかったんで良かったです!



100円の船旅。


ライトアップしてた!


2次会はY本君の綺麗なお部屋で!

いい酒出してくれた!

つまみも色々出してくれました!

「あんなに買わなくてよかったじゃん!」

人のおごりだと思って、どんどんカゴに入れやがった。


S口にもらったDVD流すのに、かなり苦労してましたが、なんとか見ることが出来ました!

アド街座間!


K介がバッチリ出てました!

19〜21歳くらいまで、K平君とよく3人で遊んでたけど、そのうち2人がアド街出たって割と凄くない!?


基本、田んぼと水と坂の街です。

それがよくわかる内容でした。



なんか無性に炭水化物を欲してた!!


軽く二日酔いです。