書くの忘れてました・・・ | 尾道うどん屋日記

尾道うどん屋日記

ブログの説明を入力します。

スマホにしたらヤフーブログが使えなくなったのでお引っ越ししてきました。


おとといの晩に、なんとか流星群をバッチリ見たこと書き忘れてました。

マンションの隣にある駐車場から、ほんの3分ほどで3つ見ました!!!

「今日もヤモリンに会えますように!」

実際会えたし。

願い事で、パッと浮かんだのがヤモリって!?

欲とか悩みとかないのかしら??


悩みありました。部屋が暑いです・・・。

今までで最高の39℃あります!!!

エアコンはもう使わないと、根元から線抜いてます。

悩むくらいなら使えよ!って話なんですが、なんかイケそうな気がするんで。



佐T君の福山土産!!

夕方からお祭りがあったそうですが、早めに帰って来たと。けっこう福山行くよね。私も近いうちC恵さんのプレゼント買いに行かないと。


A君来ました。

TB来ました。

まだ平塚の最終レースは買えます。

松浦-脇本-古性で42000円は美味しいよなぁ。

でも、清水を買っちゃうよねぇ。最近調子良さそうだから。

やっぱ、広島の選手は応援しないとね!


坪K来ました。

大社-報徳戦を甲子園で観たそうです!

私は新聞で結果を知って感動してたんですが、島根出身の坪Kはそりゃ感動したことでしょう!

話しながらウルっときてました。つられて私も!


3人組が来ました。

男性2人に女性が1人。50代後半って言ってたかな。

一番中心となって喋る方のイントネーションが、O薮さんにそっくりでした!(TBも認めた)

「もしかして三重ですか?」

「いや大阪です」

三重を当てたら凄いかなってチャレンジしましたが失敗しました。


男性の1人は岡山で、大阪の2人は夫婦でした。

話の流れで、O薮さんの車の写真を見せたんですが、意外にも薄い反応。岡山の方は前にフェラーリ乗ってたみたい。


帰った後に思ったんですが、医者だったんじゃないかって。これにもTBが納得してた。


一旦誰もいなくなったんですが、すぐに酔っ払ったRエちゃんが友達と来ました。如水館のチア仲間。

隣で飲んでたそう。

一杯おごってくれました!


「昔、如水のチアをしまなみ球場で見たことあるよ」

「あー、野球ね」

どうやら、あれはオマケみたいで、本当は自分たちの大会(ピョーンってやつ)の方が大事だそうです。当たり前か。

彼女らの時は全国で3位だったんだって!!!

「凄いじゃん!野球で言ったら甲子園でベスト4じゃん!でも、そんなに騒がれなかったろ?新聞にちょろっと出るくらいで」

「そうなんですよー」

なんであんなに野球ばっかり騒ぐんだろね???

ま、嫌いじゃないけどさ。


0時35分終了。



店で作った手作りトマトソースのスパゲッティ。

これ全部食べたのかぁ・・・。


ということで、今日はオートミールにしました。

これでチャラ!?



あちーよー


やばっ、今日Bank休みじゃん!?