久しぶり! | 尾道うどん屋日記

尾道うどん屋日記

ブログの説明を入力します。

スマホにしたらヤフーブログが使えなくなったのでお引っ越ししてきました。



ヤモリンに久しぶりに会えました!

でも、この子は前の子と違う気がします。

めちゃ可愛い!!!



昨日は6時過ぎから1人遊び!

ホイル焼きはエノキとしいたけの軸です。


久留米の7レースがなぁ。

6-1の一発がある気はしたんだけど、買わなかった。

2-6-1ってのは買ったんだけど・・・。

中途半端に中穴狙いしたのが失敗でした。思い切って6-1-全にすれば42000円でした。


S神さん来ました。

博打はしませんが、久留米旅行仲間なんで、もし獲ってたら例外だけどおごってました。


Rエちゃん来ました。

元気だけど、たまに電池切れみたいになります。

「酔ってんな!」

「わかります?福山で昼から飲んでました」

あっ、一杯おごってくれました!


3度目ですが、最初に来た時にS神さんと会ってるみたいでした。あの日まぁまぁ人多かったからね。


TB来ました。

Rエちゃんとは初めて。

外まで声がもれてたんで、Yさんかと思ったそうです。

Rエちゃんも大阪長いんで。

ラーメン食べに「◯ちゃん」に行きました。


A君がけっこうヨレヨレで来ました。

「さ◯」でしこたま飲んだみたい。


競輪はダメでした。

TBと私が安ピンクつけただけ。



暑いからか、最近ずーっと暇です。

そりゃ、一度家帰ったら出て来ないよなぁ。

なので部屋にエアコンのないTBだけは来てますが。

私「1階で過ごせばいいじゃん!」

1階にはエアコンがあるそうなので。

「室外機をローズマリーが覆ってて、怖くて使えない」

「S井Y本に刈ってもらえばいいじゃん!てか、ローズマリー欲しいな」

「そういえばS口だけはうちに来たことあるわ!」

なぜ、短期間しかいなかったS口だけ行ってるんでしょうか??


11時10分終了。


食って飲んだ!


残りのしいたけ干してます!


前の家の屋上ほどじゃないけど、ペットボトルの水はちゃんと熱くなります。

今月はガス代安いぞ!


シンプル稲庭うどん!


さすがにエアコンつけっぱなしです。

それでも今日は暑い!

こんな私でも食欲があまりなかった・・・

んだけど、食べ終わったら腹が減りました!?

その辺にあるもん食べまくってなんとかしました。


早めに家出てBankで涼も。