K井軍団貸切! | 尾道うどん屋日記

尾道うどん屋日記

ブログの説明を入力します。

スマホにしたらヤフーブログが使えなくなったのでお引っ越ししてきました。



Yさんから周年祝いにいただきました!

「11周年だっけ?」

「11じゃありません」

「10周年か」

いやいや何年来てんの?

で、祝いにアイスって!?ま、嬉しいけど。

あと一杯おごってくれました!


TBとM田さんしかいない時にK井さんが顔を出しました。

「9人いける?」

「補助イス出せばいけますよ!」

でも、2人しか入ってこない。

みんな公園のトイレに行ったようです。

9人いっぺんにはお酒出せないので、こっちとしては都合がいい。先に2人のお酒を出しときました。


あとの7人も順番に注文してくれたので、助かりました!


M田さんは9人揃う前に帰りました。

TBは前に来た山田孝之似の子に、身元バレてました。


TB帰ったら、軍団の貸切状態に。


みなさん同じ課ってことよね。(K井さんがトップ!)

途中何人か席替えしたりして、合コンみたいだった。

仲良いなぁ。


たまたま私の近くに座った女性2人が、私と同じ町内でした。

「私、5月から青◯マンションです」

山田孝之「こちらの方は◯◯ビルですよ」

「言うな!」

ま、◯◯ビルって聞いてもどこかわからんしね。


支払いはK井さんが!

「◯◯◯◯円です。よかったですね。よそだったら2万ですよ!」


11時23分終了。



なんか食ってんなぁ。バゲットか。


今日はメンチカツ(ローソン)サンドにしました。


ラヴィットの1コーナーを2日に分けて見るって!?



今日は健康麻雀の帰りに買い物しました。

セブンイレブンで、スマートパスでエビスビールの500と350両方当たったのをもらいました。

バイト君「凄いですね!」


あ、チャリがパンクしてました。

前ブレーキも壊れてるし、ボロボロなんで、そろそろ新しいの買おうと思います。

ママチャリって、どこで買うのが正解なんだろ??