勝ち組の人来ました! | 尾道うどん屋日記

尾道うどん屋日記

ブログの説明を入力します。

スマホにしたらヤフーブログが使えなくなったのでお引っ越ししてきました。



昨日はYさんスタート・・・と思ったら、野菜置いてすぐ帰っちゃいました。


ということで、K原君スタート。

すぐにA君が来ました。

「玉◯のアニキの命日が明日なんで、0時に新開で集まるんだ」

「命日のカウントダウンって!?」


東京の男性来ました。

A君がけっこう食いつく。

E宮というあまりいないレア苗字だと。

奈良→東神奈川→豊洲で、父親の出は高松だそう。

どうやら豊洲のタワマンに住んでるっぽい!


A君と私が55の歳だと言うと。

「えーっ、2人とも若いですねー!」と驚く。

「えっ、君は?」

「48です」

「一番若い(若く見える)じゃん!?」

35くらいにしか見えなかった!

「子供は大学生と高校生です」

もう完全勝ち組です!イケメンだし!


で、なんでうちに入ったかをA君が訊くと、「グーグルマップで検索しました」と。

グーグル検索ならわかるけど、マップで検索ってどうやんだべ???(急に座間弁)

ちょっとやってみよ。

今日は広島泊まりだそうです。


「和◯家」帰りのTB来ました。


K井さんはちょっと久しぶり。

「人間ドック行ってた」

結果はまずまずだったと。


自分の健康はもちろんなんですが、常連さんの健康も店の存続に直結するからね。みなさん健康にはくれぐれも気をつけて、美味しくお酒をずっと飲みましょう!


珍しくK井さんが最後でした。

何話したか忘れたけど。



また店で焼きそば作ってしまった!?

ニンニクたっぷり焼きそば・・・納豆乗せ!

夜店の前に変わり焼きそばを作りたくなる衝動はなんなんだろ??


もう怖くて体重計に乗れません。

たぶん80はいっちゃってると思う。

今日あたりからダイエットしようかなぁ、なんて思ってます。(怪しい)