色々と縁のある人でした!! | 尾道うどん屋日記

尾道うどん屋日記

ブログの説明を入力します。

スマホにしたらヤフーブログが使えなくなったのでお引っ越ししてきました。

TBが最初って久しぶりだな。


すぐに広島からたまに来る落ち着きのない人が、落ち着いてる友達と来ました。


イカちゃん来ました。


M田さん来ました。

Y本君はM田さんの隣へ。

この2人はすっかり仲良しさんです。


エイシュンから三次のサメの差し入れ!!

すぐに出そうと思ったんだけど、どんどんお客さんが来て、だいぶ後になって出しました。

20年やってるけど、サメの差し入れは初めて!

クセがなくどちらも美味しかったです!!


S井君来ました。


K原君が女性と来ました。

K「お酒何がありますかねぇ?」女性を気遣ってでしょう。

「はぁ?毎日来てるだろっ!?」

気遣いを台無しにする私。


40代もしかしたら30代後半かもって聞いてましたが、どうも違う感じが。なんか老眼の話してるし!

自分で言ってましたが、51歳でした。

K原君のお母さんとあんま変わんないんじゃない。


で、その彼女が、前にK和の絵を何枚か買ったことがあると!?

「えーっ、ありがとうございます!」

なぜかお礼する。

「もうすぐK和来ますよ!」


で、さらには以前プ◯スで働いてたと!?

Y本君に色んな人の名前を言ってましたが、全員Y本君が知ってたし、しかも全員まだ残ってました!

「離職率低いいい会社じゃん!」

辞めたい、辞めたいって言う人いるけどね。


K和来ました。

「◯◯です」

「あーっ!?」

今回の個展には行けなかったそうなんで、数年ぶりの再会。

K和は補助椅子で彼女の隣に座りました。


OK田君の東京出張土産!

分けやすいんで先に出した。


K井さんが「さ◯」でもらったキュウリくれました!

K和のチャリを預かることに。


三原の支局長が珍しくひとりで来ました。


バイト帰りのA君はだいぶ遅くに来ました。


今数えたら15人も来てました。

ただ、一杯で帰った人が多かったです。


今日は昨日来たうち4人が広島行きです。

結局K井さんも行くみたいなんで、報告書(感想文)が楽しみです!


暇確の土曜日ですねー。



やっと部屋にも慣れて落ち着いてきたんで、図書館でも行こうかなぁ!?