昨日はおとといの倍くらいの人出でした! | 尾道うどん屋日記

尾道うどん屋日記

ブログの説明を入力します。

スマホにしたらヤフーブログが使えなくなったのでお引っ越ししてきました。

雨のせいもあるのか、商店街の人出は凄かったな。

本当に倍くらい。自転車押して歩くのがめちゃくちゃ大変でした。完全に悪者。


ま、店の方はいつもより1人少ない佐T君だけ。

A君はバイトしてたって。


S井君が来ました。

2人で競輪三昧。S井君は前半調子良く、一杯おごってくれました!


バイト帰りのA君ももちろん競輪!


K原君来ました。雨降ってんのにねー。


Y本君も来ました。


イカちゃんが初めてET君と来ました。あと新人バイトのA立君も。(イカちゃんはET君とこで働いてます)


Fちゃんはみなと祭り担当だったようでお疲れ。

初めてキンキンビール飲んでました!


大阪の元バレリーナ来ました。何度も来てる男性です。


S井君にオススメした本。

最近調味料に興味があるそうです。

ハリッサを教えてあげました。

スイートチリソースの話になり、探したらありました。びったり10年物!

開封してなかったので、大丈夫だろうとなめてみる。

K原君は悲鳴に近い声出してたけど。

「うん、大丈夫。イケる!」

S井君もチャレンジしました!

「甘いですね」


高知ファイナルで奇跡がっ!?

A君が3000円だすから共同やらないかと。

S井Y本私が1000円ずつ出しての3連単5頭ボックスです。

みんなで好きな馬を選んだら、3-5-6-7-8になりました。

S「あっ、私のと全く一緒だ!?」

先に3連複5頭ボックスを買ってたんですが、まさかの全く同じ数字!?

「これは何か起きるかもよ!」


結果は2-3-4で、何も起きませんでした。



最後はイカちゃんとバレリーナ。

バレリーナさんは尾道にちょくちょく来るんで、部屋を探してるそうです。スーモだかで、物件見るのが楽しいと。私みたいにすぐ部屋決める人間にはよくわかりませんが。


イカちゃんはまた今日から禁酒を始めるそうです。

お祭りだったから特別飲んでただけで、一応禁酒中ってことみたい。

名古屋出身の人は禁酒が好きなのかしら??



間違えて買ったストゼロでとどめを刺す!

黄色いのはレトルトのビリヤニです。

薬飲むための夜食なのに、ストゼロで気を失い、薬飲んでませんでした!やっぱアイツはヤバい!


2年物の尾道ラーメン。

貧乏飯動画を見ながらの素ラーメン。

全く足りません。替玉をソーメンでやったらいい感じだった!でも、全然足りない。柑橘を3つ食べてごまかしました。栄養は店で摂ることにします。



今日は小さい冷蔵庫を買いに行く予定です。

あと一週間かぁ。引っ越し全然進んでません。どうしよ??