JOが来なきゃあスッカスカ!? | 尾道うどん屋日記

尾道うどん屋日記

ブログの説明を入力します。

スマホにしたらヤフーブログが使えなくなったのでお引っ越ししてきました。

昨日はYさんスタート。

二次会でAちゃんが、餃子やらさつま揚げやらを焼いて、みんなに配ってたことを感心してました。(あと片付けもしてたしね!)

「彼女にビール2杯分置いてくわ」

そう言って、1100円上乗せしてペイペイで払ってました!あとAちゃんが駄菓子好きってことで、何種類か買ってきてました。ちょっと高級なやつ。


TBは用事があるから来るつもりなかったけど、K井さんになんとかかんとかって言ってた。

そしたらK井さん来て解決?よくわからん。


K井さんが一杯おごってくれました!


A君来ました。

「あれ、JO君は?」

「そのうち来んじゃん」


K原君来ました。

またもJO目当て!

ただ、なかなか本人が来ない。

A「早く来てくれないと破産する!」

前日に続き競輪を頑張ってます!

そうそう、TBと私に一杯ずつおごってくれました!!


さすがに遅いんで電話する。

出なかったけど、すぐLINEで返事が。

「今、東尾道です」

ということで、ちょっとしたら来ました。


S井君来ました。

半分JO目当てで、半分Yさんの漫画を返しに。


Y本君来ました。

JO目当てです!

私「JO凄いな!お前男にモテんだな!」


帽子クイズ。

さて問題です。2人の帽子のうち、ひとつが4000円でひとつが3万円です。どちらがどうでしょう?


正解はJOのが4000円でA君のが3万円です。

なんだよ、3万円の紅白帽って!?

あご紐付けたら百均のと見分けつかんよ!



JOがAちゃんを見たいからと、K原君に電話で誘わせる。

頑張って電話をするも、「だりぃ」の一言で玉砕!

落ち込むK原君。

ただ、ここから長いやりとりが続く!?



お客さんみんながJO目当てってとこに、久しぶり反社君来ました。

「今日は空気が違うよ」

「あー、気にしない気にしない!」

たしかに、一気に自分の空気にしました!

しかも、JOが一番食い付いてるし!


右辺のA君K原君Y本君は、K原君のLINEの文章考えたり、競輪したり。

左辺の反社君、S井君、JOは、ずっと反社君の女の扱い方講座みたいのを、2人が真剣に聴いてるという状況。

S井Y本も翌日仕事なのに、けっこう遅くまでいたねー。


競輪もみんなでやったけど、全然ダメ!

松戸のガチガチのレースばっかやってたら、そりゃ儲からんわ。最後にやったオートも一番人気だったし。



紆余曲折あって、結局Aちゃんが来ることに!?

KZM君っていう30歳の男子と来ました。

Aちゃんの差し入れ!

あと一杯おごってくれました!


その時まだいたのが、JOにA君にK原君。


KZM君はウーロン茶なのに、一番飲んでんじゃね?

ってくらいテンション高い!

そして筋肉が凄い!JOが感激してたし!


久しぶりに握力計で遊んだけど、調子悪かったな。


0時46分終了。

長い1日でした。

みなさんお仕事頑張って!



先ほど買取り業者さんから電話が。

サンドバッグ、雀卓、ゲーム機などで、2万円とのことでした。

来週くらいに来るそうなので、それまでにもうちょい出せるよ!って人いないかねぇ?

ゲーム機はオークション出せば、4万くらいでイケそうだけどなぁ。私はやらんけど。

ま、サンドバッグに雀卓は価値なさそうかな。


あと、キャンプマンとかいう、コールマンのバッタモンみたいなメーカーの、ヘキサゴン型タープの新品もありました。誰かいらん?