4時間なんてあっという間! | 尾道うどん屋日記

尾道うどん屋日記

ブログの説明を入力します。

スマホにしたらヤフーブログが使えなくなったのでお引っ越ししてきました。

昨日も先週の日曜日と同じ空気が・・・

佐T君が2杯飲んで帰り、その後誰も来る気配がない・・・。


得意のひとり遊びは、北野エースの生ハムをクリームチーズに巻いたり、残ってたパンに乗っけたりして食べました。身の丈に合ってない贅沢品なんで写真はなし。


4時間後にM田さん来ました。

差し入れです!!


久しぶりにK田夫妻も来ました。

一杯おごってくれました!


こちらも久しぶり。KMちゃんも夫婦で来ました。


坪Kちゃんは競馬が当たったそうで、ご機嫌で来ました。

「ワイドで4000円当たりました!もう2軒行って来たんで酔ってます」

私も負けじと「俺は昨日競輪で4万獲ったぞ!」と、大人げない対応。すると意外な反応が!?

「知ってます。ブログ読みました」

「えっ!?じゃあ、陸奥A子のやつも読んだ?」

「はい。私あんなこと言ったかなぁって」

「げっ、じゃあ、訂正したやつは?」

「読みました」

「良かったぁ」

もう少し慎重に書かないといけないね。


KMちゃんが坪Kちゃんを気に入ってました。

「この子面白い!」

一杯おごってあげてました!


最後は坪Kちゃん。でも、すぐに帰りました。

あんま飲むとヤバいんでね。



ちょっとわからんね。

小さいフグが川を逆走してました。遡上?


ここは尾道と三原の境くらい。

ふきのとうを探しにちょっと遠出してきました。

景色はいいけど、ふきのとうの気配すらない。

右奥には橋も見えた。因島大橋かな!?


ファミマ→コスモス→エブリイの順にお買い物。

肉は高くて買えなかったけど、寄島の牡蠣は入手しました!今まで通り6〜7個を400円で出します。