福山城! | 尾道うどん屋日記

尾道うどん屋日記

ブログの説明を入力します。

スマホにしたらヤフーブログが使えなくなったのでお引っ越ししてきました。


先ほど髪を切ってきました。

前に行って、気に入ったとこです。

相変わらず丁寧な仕事で、なかなかがっつり刈り上げてはくれませんが、やっぱり良いです!


裏ドラはこんな感じで黒い鉄板です。

他にはないみたい。

ハード系パン屋で検索して2番目に出たとこで買ってきました。

惣菜パンも、なかなかハードもっちり!

あごが疲れました。

バゲットなどは夜のお楽しみ!

それと、子どもの頃以来じゃないかな、パンの耳タダでもらえたの!!!最後のひとつでした。ラッキー!


前に尾道のパン屋で、パンの耳購入ツアーしたことあるけど、どこも100円くらいは取られたからね。



昨日イワサKの店がオープンしました!

佐T君が報告してくれました。

夕方から一杯だったそうです!

うちはあとはTB来ただけ・・・

と思ったら、T林君が若い女子2人連れて来ました!!


「どういう関係?」

前のバイト先の先輩達でした。

美術館のオープン関係なく、たまたま会ったらしい。


一人は館様ファンで、もう一人は競馬好きでした!

競輪の世界に導こうとしたけど、頑なに拒否られた。


逆に館様ファンの子が館様の誕生日買いを300円してたけど!

初博打みたいなんで、TBも私もビギナーズラックを信じて乗っかる!!

1番車がコケりゃあ当たってました。


けっこう飲むし、なかなかオモロい子達でした!!

T林君が美術館に戻っても、まだうちで飲んでたし。




さて、マッサージと眼鏡だな。

髪をしっかり洗ってもらったんで、サウナはまたにします。