いいなぁNHK!? | 尾道うどん屋日記

尾道うどん屋日記

ブログの説明を入力します。

スマホにしたらヤフーブログが使えなくなったのでお引っ越ししてきました。

佐T君が来るなり、「6時10分からNHKで◯◯君出ますよ!」と教えてくれました。

実際は18分からでしたが・・・

OK田君がバッチリ出てましたー!!!

商品はコレ!

オススメの食べ方も!


広島駅でのイベントで、他にも色々な商品がありましたが、社長が出たのOK田君だけ!

スタジオでも試食されてたんで、いい宣伝になったと思います!


ちなみに、うちの店はローカル民放は各局出たことありますが、NHKだけはないんです。ちとうらやましいな!



Yさんがまた「北野エース」で買ったやつを差し入れしてくれました!!(ふりかけはTBにと)

そして3000円の赤ワインも出してくれました!!!

自分は一杯だけ飲んで、さっさと帰っちゃったけど。

ごちそうさまでした!


奈良のおじさん来ました。

佐T君がすぐに話しかける。

出来れば、お酒を注文した後に話しかけていただけると助かります。間違ってうどんを食べに来たかもしれんので。

黒霧2杯飲んで帰られました。


TBの名古屋土産!

この芋けんぴはマジで旨い!


残ったワインは、佐T君とTBと私でいただきました!


うちの家で常温で数年寝かした金粉入り松竹梅を開けました。Yさんが持ってきたやつです。

TB「美味しい!凄い美味しい!」

「ホンマか?」

ま、まずくはなかったと思う。酔ってたんでよくわからんかったけど。TBはたぶんかなり酔ってた。名古屋帰りだし疲れてたんでしょう。


K田さんの差し入れ!

どこかの店でもらったそうです。

一杯おごってくれました!


横浜の娘さんのところから1人だけ先に戻ってきたと。

お孫さんが産まれたそうです!


TBのスマホが見つからない。

「悪いけど電話して」

カバンの奥で鳴ってます。

「あったじゃん」


しばらくすると、またスマホが見つからないと。

「ごめん、また電話して」

「2度は初だわ!!」


完全にヨレヨレですが、大荷物引きずって帰っていきました。

「大丈夫かいな?」


朝方LINEが来てました。

「電話?なんかあった?」

スマホ探すための着信を見て「???」ってなったみたい。



デカカップ麺夜食!!!

「どうせ食い出したら腹減るんだし!」

よくわからん言い訳を自分にする。