出張マッサージ60分3000円ポッキリ! | 尾道うどん屋日記

尾道うどん屋日記

ブログの説明を入力します。

スマホにしたらヤフーブログが使えなくなったのでお引っ越ししてきました。

昨日はスマホを家に忘れてしまいました。

スマホがないと博打が出来ません。

K「取りに戻ります?」

「ま、博打する人が来たら取りに戻るわ」

スマホ忘れたことに気付いた時には、すでにK原君来てました。これで4連チャン!!!!

「ラジオ体操みたいに、スタンプカード作るか?」


えーと、次誰来たっけ?ノートの写真ないから困る。


あっ、おばあちゃん2人組だ!!

大抵は「うちお酒しかないんですよー」と言うと、帰られるんですが、「ウイスキーあるんか?」と、飲む気満々!

「でも、食べ物ないですよー」

たぶんこれは聴き取れてない。

座っちゃいました。


「ウイスキー何にします?」かなり大きな声で。

「黒」

K「ジョニ黒ですか?」

「そうジョニ黒」

水割りを2つ出しました。

「つまみないんか?」

やっぱり聴こえてなかった。

とりあえず2品ほど出しました。

黒胡椒振ったのがいけなかったのかなぁ。

ひとりがめちゃむせてました。しかもずっと!

「し、死なないで・・・」


もう1人はまさかのおかわり!

しかも、「薄い!水っぽい!ダブルにしてくれ!」と。

うちのはけっこう濃いんだけどねぇ。

しょうがないので、1.5倍くらいで作りました。

帰る時フラフラでちょっと怖かったけど、なんとか無事帰られました。

本当かどうかわからないけど、90歳らしい!?

うちではぶっちぎりの最高齢記録です!


北九州からの旅人も2人いるうちに来ました。

けっこう仲良く喋ってました。


S岡さん来ました。

S岡さんが3杯目くらいの時に、K原君はまだ1杯目。

福山で飲んできたそうで、ペースが遅い。


ミノル君来ました。

大晦日のお礼で一杯おごりました。

「えっ、おばあちゃんいたんですか!?会いたかったなぁ」そういう人もいるのね。おばあちゃん子かな?


「久しぶり〜」

「おーっ、ナナメ君!」

何年かぶりにナナメ君来ました!

過去のブログにも何度か登場してます。


昨日に続きNちゃん(N長君)来ました。

宿取れたそうです。


K原君の初恋話から、ミノル君の初恋話に。そしてNちゃんの初恋話も聞こうとするミノル君。

「えー、どれが初恋なんだろ?」

「初恋って聞いて、パッと顔が浮かんだ人でいいんですよ!」

「なるほど!」

なかなかいいこと言うね。


ナナメ君は京大の物理の博士号持ってます。

ミ「どんな勉強してたんです?」

「素粒子」

「ヒモ理論とかですか?」

私「なんでそんなの知ってんの?」

「一応工学部出なんで」

大学当てしました。

めちゃ難しかった。まさかの岩手大!

相変わらず偏差値高めの客層。

K「俺、専門」

私「いいんだよ、学歴なんて。恋してるだけで勝ち組なんだから!」

名言出ちゃった!?


四郎君来ました。(天草出身なんで)

1年ぶりくらいかな、相変わらず声が高い!


最後は四郎君とずっとテレビ見て大笑い!!

たぶん0時過ぎに閉めたと思います。



ピンポーン♪

10時ぴったりにミノル君が家に来ました。

実は出身マッサージをお願いしてました。


箱根駅伝をBGMに、タイマッサージ1時間やってもらいました!

踏むタイプではなかったけど、よかったですよ!

6日まで尾道にいるそうです。興味がある方は私まで。



昨晩四郎君と見てたやつをティーバーで見直す。


名言が炸裂しまくります!


これがいけなかった・・・。




バターしゃぶしゃぶ丼はやってみよう!

2回見ても面白かったです!!


台湾ラーメン見たせいで、夜食はこれ。

残した汁を冷蔵庫にしまおうとしたら、誤ってドアポケットにぶちまけてしまいました!!!

最悪です。ギューギューに調味料入ってるんで、掃除するの大変。いつかやります。



東洋は結局4位のままでした。ま、いっか。

青学強すぎ!K平君おめでとう!!!